スポンサーサイト


義兄さん新政府に現るの巻き

前回のあらすじ
にゃくさんと出会い無法や合戦後鍛えてもらったw
うん簡潔にまとめるとこんな感じw
てかそんなの前の記事見ればいいよねwww
説明してる俺ってあんたバカ~って言われそうwww
新政府に来るといった義兄さん俺は大歓迎だぉ^q^といった記憶があるw
うんで裏切りクエが終わり新政府に来て山さん達と歓迎PKに行きましたwwww
いややっぱりねそん時思いましたよにゃくさん敵だと怖いけど・・・
味方だと半端なくカッコいい!!!
いや、なんだろ上手いすぎて文章にうまく表せないぐらい上手かったうんマジで
同時に自分と次元が違うくらいの実力の差を味わった気がする・・・
そして行き倒れコミュに入ってPKや色々しましたww
段上げも行ったな~
MOB狩りも上手すぎてなんだろうとにかくかっこよかったwww
いやちゃんと覚えてるよ忘れてなんかいないもん><
それからもいろんな人に対人のやり方をアドバイスしてましたw
もちろん私にもアドバイスをくれましたwww
今でも時たまアドバイスくれるけどたまにはしっかりと稽古つけて義兄さんwwww
いや、冗談だけどねw
まぁそんな感じww
今はじゅめさん達と一緒に行動してるみたいだけど時には一緒にPK行こうよ義兄さんwwww
以上現在に至るまでの私と義兄さんとの思い出かなw
まぁ細かく書くと全26話とOVD1話が出来そうだ(無理)
次回予告
まったく考えてない!!!を皆で見ようw
スポンサーサイト

テーマ : Blade Chronicle - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

ごちそうさまです^q^
次はおセイさんとのなれそm・・・

ふふふ。僕も書こうそうしよう!

・・・こんにゃくは皇国にいてもかっこよかったです、はい

No title

あの


あの


過大評価しすぎですw
もうみんなレベル変わらないですよ!!僕も練習しないとって最近思いました(´;ω;`)また胸を貸してくださいね!

No title

>>じゅめさん
皇国の頃から義兄さんは壮なのに最前線で戦ってたイケメンでしたね
>>義兄さん
こちらこそ胸をかしてくださいね

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

