スポンサーサイト


義兄さんとの出会い

そう義兄さんとの出会いは・・・
ある日フレと一緒に無法に行ったらフレがこの壮さんとても強いんだよ~と言った方が
なんと義兄さんだったのだ!!
そしてお手合わせしてもらいましたがボコボコにされましたwww
それから義兄さんには尊敬と何時かは勝ちたいと思い。
暇の時無法に通い詰めることになりましたwwww
義兄さん優しいので無法でも相手をしてくれ更に合戦後にもタイマンしてもらい私に稽古をつけてくれました。
とてもイケメンでしたw
そんなある日義兄さんが僕新政府に行くかもと言い始めました。
おっと今日はここまでだ!!
この続きはまた今度だw
本当はもっと書いてもいいんだけどちと今回のアップデについて書きたいのでw
ごめんね続きが聞きたい方www
今回のアップデについて・・・はっきり言いますゴミですwww
改悪にも程がある私一応メインキャラ筆頭なんですけどあの支給品は酷すぎる;;
さらに合戦用の書の課金が出ましたが運営よどんだけユーザーの目線にたってないんだゴラ!!
合戦で勝ちたいなら課金してくださいですかふざけてると感じるのは私だけですか?
ただでさえ合戦の戦功アイテムの書を交換するのをためらってる人がいるのにこれはアウトだろ!!
とまぁ今回の大まかな変更点はこんな感じ
後はサンタ服女の子キャラに着せるとかわいいですねwww
では今回はここまでです
次回予告
義兄さん新政府に来るをお送りします
この次もサービスサービス☆
スポンサーサイト

テーマ : Blade Chronicle - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

