

マゾイ・・・

小さな紅純石がでないよぉ~;;
更に幾松業物が出来ないどうしよぉマゾすぎて泣きたいていうか泣いた;;

クソ~早く幾松業物できないとサブの念の段上げできないジャマイカWW
あと遅れながら義兄さん(こんにゃくさん)のブログとリンクしましたWW
こんにゃく畑で・・・
義兄さんとは7月くらいから対人についてお世話になってる方です。ものすごく強い方ですというより鯖最強クラスです。
そんな方と知り合いな私ですが対人はいまだ上手くなりませんWWW
だって晒しWIKIで☆1だもんね~WW
仕方ないよね~W
でも義兄さんはマジで強い!!
そんな義兄さんのブログを見てください
義兄さんの事語るとなんか長くなりそうなので今日はここまでにしておきますねWWW
次回予告
義兄さんとの出会いそして現在にいたるまで・・・を書きたいと思いますWWW

テーマ : Blade Chronicle - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

嫉妬しつつ期待している僕がいます・・・(*´Д`*)

眞さんはやくはやくー(*´Д`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

