

BCがついに・・・

超面白くなってきたぜ~www
妖怪のおかげでちょっとやる気がなくなってた私がいま猛烈にやる気MAXw
そのせいで徹夜でやってしまったwww
とりあえず今はサブの段上げを中止して妖怪武器の製作にいそしむことにしますwww
妖怪武器めちゃくちゃ強そうですね~w
迅武器かっこいいよ迅武器って感じです
だけど最初に作るのは重武器だと思いますww
とりあえず私はフレ達とがんばって全種類手に入れたいと思いますwwww
そして気になることは業物ってあるのかな?
まぁいいさww
がんばって年内に重武器が欲しいですwww

テーマ : Blade Chronicle - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

