

まさかの

超マゾイぜ
妖怪武器の強化素材があんなの一人じゃ作れないよ~><
とりあえず素材がマジ基地です。
まぁ2月くらいには妖武器何か出来るといいかな~というノリでフレ達とがんばって作りたいと思います
重妖武器
とりあえず重妖武器の画像を張ってみたの☆ミw

テーマ : Blade Chronicle - ジャンル : オンラインゲーム

BCがついに・・・

超面白くなってきたぜ~www
妖怪のおかげでちょっとやる気がなくなってた私がいま猛烈にやる気MAXw
そのせいで徹夜でやってしまったwww
とりあえず今はサブの段上げを中止して妖怪武器の製作にいそしむことにしますwww
妖怪武器めちゃくちゃ強そうですね~w
迅武器かっこいいよ迅武器って感じです
だけど最初に作るのは重武器だと思いますww
とりあえず私はフレ達とがんばって全種類手に入れたいと思いますwwww
そして気になることは業物ってあるのかな?
まぁいいさww
がんばって年内に重武器が欲しいですwww

テーマ : Blade Chronicle - ジャンル : オンラインゲーム

やっと・・・

やっと幾松業物が出来た~33本目(その内石がロスト2個)で完成しましたやっと岡枝から卒業だ~
しかし、ある人が幾松業物が出来てないのでその手伝いでまだ当分岡枝にいくと思います^^;
しかし、できるまで長かった・・・
よし年内にサブの念42段を目標に段上げだ~
僕がんばるのwww
後対人もがんばるの☆ミwww

テーマ : Blade Chronicle - ジャンル : オンラインゲーム

まったく考えてない

いやね、俺って無計画にも程があってこれから忙しくなるのに幾松業物なんか作ろうとして更にサブの念の段上げなんかやろうとしてるですけどとりあえず明日から三日間クソ忙しいのでインできませんwww
とりあえず三日後帰ってきたら段上げ行こうと思います・・・
今日はこの辺で失礼します

テーマ : Blade Chronicle - ジャンル : オンラインゲーム

義兄さん新政府に現るの巻き

前回のあらすじ
にゃくさんと出会い無法や合戦後鍛えてもらったw
うん簡潔にまとめるとこんな感じw
てかそんなの前の記事見ればいいよねwww
説明してる俺ってあんたバカ~って言われそうwww
新政府に来るといった義兄さん俺は大歓迎だぉ^q^といった記憶があるw
うんで裏切りクエが終わり新政府に来て山さん達と歓迎PKに行きましたwwww
いややっぱりねそん時思いましたよにゃくさん敵だと怖いけど・・・
味方だと半端なくカッコいい!!!
いや、なんだろ上手いすぎて文章にうまく表せないぐらい上手かったうんマジで
同時に自分と次元が違うくらいの実力の差を味わった気がする・・・
そして行き倒れコミュに入ってPKや色々しましたww
段上げも行ったな~
MOB狩りも上手すぎてなんだろうとにかくかっこよかったwww
いやちゃんと覚えてるよ忘れてなんかいないもん><
それからもいろんな人に対人のやり方をアドバイスしてましたw
もちろん私にもアドバイスをくれましたwww
今でも時たまアドバイスくれるけどたまにはしっかりと稽古つけて義兄さんwwww
いや、冗談だけどねw
まぁそんな感じww
今はじゅめさん達と一緒に行動してるみたいだけど時には一緒にPK行こうよ義兄さんwwww
以上現在に至るまでの私と義兄さんとの思い出かなw
まぁ細かく書くと全26話とOVD1話が出来そうだ(無理)
次回予告
まったく考えてない!!!を皆で見ようw

テーマ : Blade Chronicle - ジャンル : オンラインゲーム

義兄さんとの出会い

そう義兄さんとの出会いは・・・
ある日フレと一緒に無法に行ったらフレがこの壮さんとても強いんだよ~と言った方が
なんと義兄さんだったのだ!!
そしてお手合わせしてもらいましたがボコボコにされましたwww
それから義兄さんには尊敬と何時かは勝ちたいと思い。
暇の時無法に通い詰めることになりましたwwww
義兄さん優しいので無法でも相手をしてくれ更に合戦後にもタイマンしてもらい私に稽古をつけてくれました。
とてもイケメンでしたw
そんなある日義兄さんが僕新政府に行くかもと言い始めました。
おっと今日はここまでだ!!
この続きはまた今度だw
本当はもっと書いてもいいんだけどちと今回のアップデについて書きたいのでw
ごめんね続きが聞きたい方www
今回のアップデについて・・・はっきり言いますゴミですwww
改悪にも程がある私一応メインキャラ筆頭なんですけどあの支給品は酷すぎる;;
さらに合戦用の書の課金が出ましたが運営よどんだけユーザーの目線にたってないんだゴラ!!
合戦で勝ちたいなら課金してくださいですかふざけてると感じるのは私だけですか?
ただでさえ合戦の戦功アイテムの書を交換するのをためらってる人がいるのにこれはアウトだろ!!
とまぁ今回の大まかな変更点はこんな感じ
後はサンタ服女の子キャラに着せるとかわいいですねwww
では今回はここまでです
次回予告
義兄さん新政府に来るをお送りします
この次もサービスサービス☆

テーマ : Blade Chronicle - ジャンル : オンラインゲーム

マゾイ・・・

小さな紅純石がでないよぉ~;;
更に幾松業物が出来ないどうしよぉマゾすぎて泣きたいていうか泣いた;;

クソ~早く幾松業物できないとサブの念の段上げできないジャマイカWW
あと遅れながら義兄さん(こんにゃくさん)のブログとリンクしましたWW
こんにゃく畑で・・・
義兄さんとは7月くらいから対人についてお世話になってる方です。ものすごく強い方ですというより鯖最強クラスです。
そんな方と知り合いな私ですが対人はいまだ上手くなりませんWWW
だって晒しWIKIで☆1だもんね~WW
仕方ないよね~W
でも義兄さんはマジで強い!!
そんな義兄さんのブログを見てください
義兄さんの事語るとなんか長くなりそうなので今日はここまでにしておきますねWWW
次回予告
義兄さんとの出会いそして現在にいたるまで・・・を書きたいと思いますWWW

テーマ : Blade Chronicle - ジャンル : オンラインゲーム

初めての・・・

このプログになんとリンクが張られましたww
相手は我が義兄さんの嫁のじゅめさんですw
じゅめさんはとても楽しい方なので是非ともそんな方のプログを見てくださいねw
じゅめ巣プログ
さて最近ネタがないw
ということでチラシ裏w
今日朝煙草を買いに行くと冬の香りがしてもう雪が積もる季節かとしみじみ感じながら歩いていましたw
はぁ私生活もネタがないとか笑えるな俺・・・

昨日よりサブの段上げ開始しました

タイトルどうり段上げ開始いたしましたがやっぱり段上げはきつい><
今思うと良く重をカンストさせたなと思いますw
まぁサブのほうは気長に段上げしたいと思いますw
う~ん後小さな紅純石集めて幾松製作してますが昨日の深夜初めて純石3つでたのは良かったのですが生産でロストしてしまい涙目になりました;;
いつになったら幾松業物完成するのやらここ1週間岡枝に通いつめている私ですがそろそろ岡枝から出て行きたいと感じる私でしたww

テーマ : Blade Chronicle - ジャンル : オンラインゲーム

自己紹介

眞という草薙鯖でひっそりと生きてますw
型は重45段愛刀は雪月花 イノシカ 墨業この三本は45段です
サブは御剣 璃屡と書いてみつるぎ りると読みますw
サブは念40段と迅40段愛刀は天地 逆鱗 侘助 迅の愛刀は斬菊 火時 微塵業ですw
対人が好きでこのゲームを始めましたw
お手合わせしたい方は深夜2時半以降にはだいたい無法にいますw
まぁそこまで強くありませんがねww
まぁのんびり更新プログですがよろしくお願いします

テーマ : Blade Chronicle - ジャンル : オンラインゲーム

